狩場を変えてたのはいいのですがだれにもあいません・・・

Maple100223_213839.jpg

狩りやすいところに行くとだれにも会わないのはなぜ???
みんな狩りをしていないのでしょうか???

とにかく目標のレベ43を達成したのでメイプル装備に変更
これで狩場が広がる・・・といいのですが
人気上げバイトしてて思ったのですが最近
レベがあがっても人気が上がらない人が増えてる気がします
グループでからないからなんですかねぇ?

まぁうちとしてはバイトができるのでいいんですが・・・

今日はいろいろあったんですが
一番ビックリしたことから

約一年ぶりにがぁちゃsに会いました。
すごいうれしかったです。
ともろく送ってくれといわれたんですが名前がないらしく登録できず
残念な結果に・・・
アバが大人になっていたのが印象的でしたw

それから銃がにゃんsの作ったギルドにいるんですがはじめてギルド員に会いました。
Maple100210_001815.jpg

ひさしぶりです。この怪しい感じ。
銃もあとひとつあがればメイプル装備ができるので行動範囲がかわるかなぁなんて思っております。

ムンレイのみなさまはいかがなさっているのでしょうか?



またinできそうです。
更新してない間にいろいろなアイテムが導入されました。
クエストスペシャリストいらなくなっちゃいましたね・・・

いらないETCも処分したのでしばらくは亀狩り
オーバースイング20大量にでます。

ほしい方はソレイユまで・・・
もうちょっとたまったら露天でもしますかねぇ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル6周年イベント終了しましたね
今回は意外と参加できました。

サブたちに強化手袋を分配できました
欲を言えばあとひとつふたつ帽子を作りたかったですかね

そして期間限定の新クエスト・・・
これは・・・参加しにくい

よくよく調べてみたら書をもらえたり低レベには多めの経験値がもらえるようなので
そっちを期待して参加してみます。

ちなみにミニマップのクリスタルは面倒くさいしそんなにinできないので
スルーです。

完成した武器等はそのうちupしますね
おひさしぶりです。
いや・・・まぁ
inはしているんですよ

結構ぎりぎりまでinしてしまっているので
ブログの時間がないという、仮引退中の方には申し訳ないのですが

とにかく6周年イベント?のイラスト作成とメイプル武器の強化をしています。
道場?帯は三段階で挫折中です。

あと倍以上がんばるのは無理かと・・・
かわりにクエストスペシャルをはじめました。
低レベキャラうごかす理由にもなりますし
いいんではないかと思います。

NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
